福岡で健康食品の通販を立ち上げた筆者が、通販事業の奮闘ぶりや、気になる商品、身体に優しい食品を紹介していくブログです!もちろん自社の商品も紹介しますよ(^.^)

2006年11月28日

ドレッシング

今日は、私が愛用しているドレッシングを紹介したいと思います。

糸島の志摩にある「スマイリースター」というお店(喫茶店)で販売されているドレッシングです。

代表の福永さんは、志摩に移住されて野菜が美味しいのに感激して、この野菜を美味しく

食べられるドレッシングを作りたいと一念発起して、化学調味料やアミノ酸などを一切使用して

いない自然調味料ドレッシングを作られました。醤油風味の和風と少し洋風っぽい味の2種類が

あるのですが、どちらも野菜を引き立て、美味しく食べられる上に、身体にも安心ということで

子供も喜んで食べてます。

ドレッシング

喫茶店自体も150年前の古民家を改造して作られており、とても落ち着ける場所で

私も行ったら、いつも長居してしまいます。

スマイリースターさんのHPは現在、調整中のようですが志摩めぐり会というサイトに
紹介されていました。
こちらをどうぞ!!


この記事へのトラックバック
“抗酸化力がにんにくの10倍”“アミノ酸がにんにくの1.5倍”“自然発酵のくろやの黒にんにく”▼デキる男は疲れを知らない。ビタミンB1が3粒に1.5mg含有。 アミノ酸が生のにんにくの1.5...
くろやの発酵黒にんにく粒【無料データバンク】at 2007年01月30日 08:54


 私の長女は、一年前に「パニック障害」と診断されました。
 「何で家の娘が・・・」と、暗い気持ちになり、絶望感すら覚えましたね。
 この時に知人から勧められたのが(株)...
必要な力をあなたに【役立つ情報★発信局】at 2007年09月16日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。